厄年と大殺界をダブルで迎えました!(゚∀゚)

スポンサーリンク

※本ページはプロモーションが含まれています

突然ですが、何もかもうまくいかないとき、ありませんか?
良かれと思ってやったことが、裏目に出る。
小さなことで、カチンとくる。
(あぁ、自分のメンタル状態も最悪。。)
こんなにもやることなすこと上手くいかないなんて…!

そんなとき、もちろん、自分に非がないか、今一度見直す姿勢は必要。
そうして反省点が見つかったときは、少しずつ修正していけば良い。

ただ、それだけでは好転しないことも、あるんです。

私の場合、人間関係&お金関係(←お金も結局人間関係だよね。)で行き詰まった。でも、
「自力でどうにもならないことも、生きてたら絶対ある。
今が底で、今年を乗り越えれば絶対好転する。」
と信じて大人しくして乗り切る所存。

何故なら、30代最後の後厄&六星占術で言うところの大殺界なので。

信じてなかったけど、こうもいろいろあると…
いろいろ起こる理由として、信じたくなるよね。
でもそれは乗り切る知恵として、悪いことでは全くないと思う。

頼り切ってしまうのはいかがかと思うけど、
心の支えのひとつ程度に信じる分には、全然おっけーだと思ってる。

ちなみに大殺界は、新しいことを始めるのには不向きな時期だけど、
コツコツ勉強して蓄えるには良い時期だそう。
このブログ、今までなかなか続かず何度となく中断しましたけど、
やっぱり続けてみようと思えたのも、このおかげ。
2019年も残り半年を切りましたが、全てにおいて
小さなことをコツコツ積み重ねるつもりで過ごします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました